HOME   »  街の駅
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  「新たな出発、あらたな挑戦」
みなさん、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
平成23年4月からスタートしました、街の駅「いってんべぇ、国吉」は平成26年3月31日(昨日)を以て、事情により閉館となりました。
 北は北海道から、南は九州全国からご来場をいただきまして、本当にありがとうございました。
昨年の11月には、フジTV月9の「サマーヌード」の撮影セットを展示しましたら、大好評大人気で全国のファン方々に御来館をいただき、あらためて感謝を申し上げます。
 今後は全員で協議を重ね、新しい道を見つけて行きたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
 フジTV月9山P主演「サマーヌード」の撮影セットを昨年から、「いってんべぇ国吉」館内に展示をしていますが、大好評でたくさんの御来場をいただており、誠にありがとうございます。
 土曜、日曜になりますと一日50人は御来館をいただいております。展示期間もあとわずかとなりました。
今月30日で展示が終了となりますので、せひ見に来て下さい。
  街の駅「いってんべぇ国吉」
  開館時間:10:00~16:00
  休館日 :月曜日、火曜日となります。
 サマーヌードセット サマーヌードセット
 3月30日で見納め「サマーヌード」撮影セット
 二階ホールでは「飯縄寺の伊八、天狗と牛若丸」の写真展開催中!
 フジTV月9「サマーヌード」の撮影セットが大好評大人気です。
本日、午後から当番でいましたところ、今日の来館者は練馬、野田、茂原、南房総、千葉etcから39名のみなさんに来て頂きました。ありがとうございました。
 先週は、愛媛、京都、大阪、名古屋からもお出でいただき感謝しております。展示は今月末までです。どうぞ、よろしくお願い致します。
  サマーヌード撮影セット
  みなさん、山Pファンとのことです。10代から40代の女性が多いですかね!
  もちろん、若い男子もおりますがね。
 いよいよ、3月始動! 
本日3月1日から、街の駅「いってんべぇ!国吉」2階ホールにおいて、
「飯縄寺の伊八写真展」が開催されました。みなさん、ぜひお立ち寄り下さい。
飯縄寺の伊八 飯縄寺の伊八写真展
 開催日 3/1~3/31まで 「街の駅いってんべぇ、国吉」2Fホール
 時 間 AM10:00~PM4:00まで
 休館日 毎週 月曜火曜はお休みです。
尚:1階ではフジTV月9「サマーヌード」の撮影セットを展示中です。合わせて御覧下さい。
サマーヌード撮影セット サマーヌード撮影セット
 好評大人気!山P主演「サマーヌード」のセット展示中!
先日もこのセットを見るために、姫路、名古屋、横浜、埼玉、東京etcから各女性グループのみなさんがお出でになられました。遠いところを本当にありがとうございます。さすが、山Pファンは凄い!
   皆様へお知らせです!
 街の駅「いってんべぇ国吉」の懸案でありました、待望のホームページが出来ました。ようやくはじめの一歩が踏み出せるようになりました。(ちょっと遅かりし感がありますが)まぁ、とにかくメンバー全員で協力しながら、これからどんどん国吉の情報を発信していきますので、今後とも宜しくご指導、ご支援をお願い致します。 
   
   http://www.kuniyosi.info であります。
 
  よちよち歩きなので、周りからよく見ていて下さい。そして、良く教えてやって下さい!
プロフィール

波乗りムーミン

Author:波乗りムーミン
有限会社ヨシダ
ようこそ「風そよぐ谷」千葉県いすみ市国吉へ
総合アパレルショップのヨシダです。

こんにちは(有)ヨシダです。

いすみ鉄道
『風そよぐ谷国吉』駅から徒歩5分
苅谷商店街・苅谷T字路すぐそば
総合アパレルショップのヨシダです。

ヨシダは、
いすみ鉄道「ムーミン列車」を応援しています。

店内では、
い鉄(いすみ鉄道)グッズの他に
伊八Tシャツや
ムーミングッズのコーナーも設けております。

みなさまのご来店をお待ちしております。

〒298-0123 千葉県いすみ市苅谷172
TEL : 0470-86-2321
FAX : 0470-86-2917

伊八(ihachi.comへ)
(有)ヨシダが運営する
伊八Tシャツのネット通販(ihachi.com)
検索フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。