HOME   »  2011年08月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 ご無沙汰をしました。
8月は「ヨシダ」の本決算で忙しさに甘えて、キーが打てませんでした。
今日で8月も終了、明日からは収穫の秋9月がスタートです。
ところで、3・11以降日本は激変してしまいました。
被災された方の事を思うと心が痛みますし又、経済はガタガタだし、自助努力しても一向に先が見えてこないのが今の現状ではないでしょうか?
日本も新体制になり、何とか希望の持てる国にして頂きたいと考えます。
何といっても「経済」です。
経済の立て直しが基本だと思います。
さぁー、みんなで力を結集してこの国難を頑張って乗りきって行きましょう。
ビール列車出発進行 
 お楽しみの「キハ52」ビール列車が大多喜駅上りホームを出発!
豪華な「おつまみ弁当」付 
 これはすごい!おつまみ懐石弁当付です。
浅野会長、おいしいですか! 
 浅野会長、お味の方はいかがでしょうか?
皆さん楽しそうです。 
 みなさん楽しそうですねぇー!
いすみ市商工会の皆さん。 
 そろそろ、大原駅到着の前に、みなさまだいぶお効きになられてきました。
大原駅に到着 
 大原駅に到着です。ここで40分の休息タイムを取りまして、大多喜へ出発となります。
みなさん、お疲れさまでした!また、お会いしましょう!
久々に、楽しませていただきました。ただ、飲みすぎたぁ・・・!ありがとうでした。




『キハ52』ビール列車運行 
 楽しみだなぁー!
私こと、明日「キハ52」ビール列車に13名で乗り込みます。
自分への御褒美、今夏の暑気払い!
さぁー!のみにケーションを多いにはかって、いすみをもっと楽しくしていきましょう!
報告は後日させていただきまーす・・・!
 

勝浦タンタン麺(味噌味) 
 今、評判の「勝浦タンタンメン」を食べてきました。
こちらのお店では挽肉と、もやしをベースに中麺を使用。
辛さは中辛でコッテリした味でした。
(写真は味噌ベースのものです)
勝浦タンタン麺(醤油味) 
 こちらは醤油味をベースとした、タンタンメンでラー油はたっぷりの辛味です。
私的には醤油の方がタンタンメンらしい味を感じました。
両方とも美味しかったですなぁ!ごちそうさまでした。
8月17日の御宿中央ビーチ 
 8月17日、久々に御宿海岸に行ってみました。
お盆後なので人出は少ないのではないかと思っていましたら、とんでもない沢山の海水浴の方たちでいっぱいでビックリしました。やはり、夏は海だなぁー!
岩和田よりのビーチ 
 御宿中央海岸と岩和田海岸の真ん中で、お子さんが遊んでいましたので撮ってみました。
楽しそうですね!外房の海、砂浜はきれいですねぇ―!
プロフィール

波乗りムーミン

Author:波乗りムーミン
有限会社ヨシダ
ようこそ「風そよぐ谷」千葉県いすみ市国吉へ
総合アパレルショップのヨシダです。

こんにちは(有)ヨシダです。

いすみ鉄道
『風そよぐ谷国吉』駅から徒歩5分
苅谷商店街・苅谷T字路すぐそば
総合アパレルショップのヨシダです。

ヨシダは、
いすみ鉄道「ムーミン列車」を応援しています。

店内では、
い鉄(いすみ鉄道)グッズの他に
伊八Tシャツや
ムーミングッズのコーナーも設けております。

みなさまのご来店をお待ちしております。

〒298-0123 千葉県いすみ市苅谷172
TEL : 0470-86-2321
FAX : 0470-86-2917

伊八(ihachi.comへ)
(有)ヨシダが運営する
伊八Tシャツのネット通販(ihachi.com)
検索フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
