HOME   »  2011年10月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 10月29日(土)11:30にムーミン列車に乗って千葉県の幹部の皆さんと報道関係の方々30名が視察においでになりました。
国吉はこれからが楽しみになりますね!
お忙しい中を本当にありがとうございました。
ムーミン列車と報道の皆様 
 ムーミン列車から降りる、県幹部の方と報道関係の皆さん!
県幹部の方と鳥塚社長 
 県幹部の方と鳥塚社長をパチリと1枚でーす!
キハ52「夷隅」と京成のガイドさん 
 キハ52-125「夷隅」と京成バスの素敵なガイドさんです。
京成の新型大型バス 
 このすてきな京成バスの新型車でみなさん御帰りになりました。
お疲れさまでした!今後ともよろしくお願い致します。
県課長さんと私も1枚 
 私も県の課長さんと1枚撮らせていただきました。ありがとうございました!
 (県の女性幹部職員の方が撮ってくれました。感謝申し上げます。)
 前回、大好評に付きいすみ市が第2弾「沖釣りフェスタ」を開催します!
千葉から日本を元気に!がんばろう「いすみ」!
  日時:2011年11月23日(日祝)AM6:00~11:30
  場所:大原漁港荷捌所
  募集人員:880名
  釣り種目:ヒラメ・マダイ・フグ・ルアー
  申込先 :各船宿
 沖釣りフェスタ開催
  詳しくは 0470-62-1280まで(いすみ市農林水産課) 
       (写真をクリックすると大きく拡大します)
 11/23(日祝)に開催
 http://www.city.isumi.lg.jpまで
 (httpをクリックすると「いすみ市公式HP」が開きます)
       より詳しい事が分かりますよ!
 ムーミン谷の「風そよぐ谷国吉駅」が賑わっています。
ハロウィンを前に「かぼちゃ」の大群が押し寄せて、
只今「国吉駅」が大混乱!
ぜひ、お出かけ下さい。
賑わう「かぼちゃ」 
 かぼちゃに囲まれて「ムーミントロール」も大満足!
ハローウィンです。 
 「ムーミンパパ」もそのようですね!
賑やかな「国吉駅」 
 暖炉の前で「かぼちゃ」達も幸せでしょう?
みなさん、国吉の駅が楽しみですよ!駅に全員集合、なんて事もおもしろいねぇー!
 このところ、急激にいすみ鉄道がテレビに雑誌に新聞にと報道されており、
とても嬉しい限りです!
 今、「い鉄」は注目度120%ですね。
みなさん、今後もい鉄から眼を離せませんよ!
 そのうち、いすみ市夷隅地域(国吉)からも情報が発信されますので、
みなさん待っといて下さいね!
 本日は午後2時に仕事で大野入口交差点にいましたら、
タイミング良く「キハ52-125」に出会いましたのでパチリと1枚撮りました。
元気に走っていましたよ。
本日の「キハ52-125」 
 上り大原行き「水郷」でした。
本日の「キハ52-125」 
 帰りは下り「犬吠」でございました。何だか、楽しいですね!
プロフィール

波乗りムーミン

Author:波乗りムーミン
有限会社ヨシダ
ようこそ「風そよぐ谷」千葉県いすみ市国吉へ
総合アパレルショップのヨシダです。

こんにちは(有)ヨシダです。

いすみ鉄道
『風そよぐ谷国吉』駅から徒歩5分
苅谷商店街・苅谷T字路すぐそば
総合アパレルショップのヨシダです。

ヨシダは、
いすみ鉄道「ムーミン列車」を応援しています。

店内では、
い鉄(いすみ鉄道)グッズの他に
伊八Tシャツや
ムーミングッズのコーナーも設けております。

みなさまのご来店をお待ちしております。

〒298-0123 千葉県いすみ市苅谷172
TEL : 0470-86-2321
FAX : 0470-86-2917

伊八(ihachi.comへ)
(有)ヨシダが運営する
伊八Tシャツのネット通販(ihachi.com)
検索フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
