HOME   »  2011年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 11月も終わり!
明日から、12月です。一年があっと言う間ですね!
何かと忙しい月です。
クリスマスもすぐ目の前、子供達には楽しいクリスマス。
国吉駅もにぎやかになりました!
「ヨシダ」の店内は忘年会用、Xマス用に最適品が勢揃いしました。
ぜひ、遊びに来て下さい。
お待ちしております!
もうすぐ、Xマス! 
 みんなで楽しいXマスを! 
Xmasに最適品がたくさんです。 
 「ヨシダ」の店内はあったか衣料でいっぱいです。
あったかXmasuファッション 
 今シーズンの適品がいっぱい!あなたの個性を、ぜひ輝かせて下さい!
11月も終わりです! 
 11月もあっと言う間に残り1日です。何だか毎日毎日が忙しくて一日が早いですね。睡眠を割いてやればいいのですが、一日程度が限界ですね。20代30代の頃は2,3日寝ずに頑張れましたが、現在はちょっと厳しいですなぁ!
 昔から、時間は自分で作るものだとよく言われました。人に与えられた時間は、世界人口70億人に平等ですね。
さぁ―12月です。いよいよ歳末師走ですね。お正月まで1ヶ月!優先順位をきめて、時間を有効に使い、無駄のない1日を実行しようと思い考える1日です!

第4回「いすみ健康マラソン」  
  今年で4回目の「いすみ健康マラソン」が4,800名の選手を迎え、12月4日(日)にいすみ市岬ふれあい会館をメイン会場に開催されます。
地元出身の増田明美さんはもちろん、特別ゲスト市橋有里さん、ゲストランナー吉田香織さんも大会に参加していただけます。
どうぞ、みなさんぜひ来て下さいね!
当日の天気を祈るばかりです!!
(ちなみに、私こと体力の限界を考え、今大会はウォーキングに切り替え、参加をさせていただきますのでよろしくお願いします。)
 本日、午前9時より第30回いすみ市青空市がいすみ市役所本庁舎前の駐車場にて開催されました。
天候に恵まれ、たくさんの方が来場をされて活気に満ちておりました。
 当「ヨシダ」も4回目の出店をしまして、毎回大原地域の方にお引き立てをいただき、心から感謝いたします。今後とも、宜しくお願い致します。
 ありがとうございました!
 (デジカメを忘れて写真撮れませんでした。ごめんなさい!)
 苅谷商店街近くにある、いすみ最大のパワースポット「出雲大社上総分院」を新年を迎えるにあたり、関係者の皆さんで綺麗に大掃除に入りました。
出雲大社上総分院の大掃除 
 高齢の方たちが多いため大変です。
皆さんの御協力をよろしくお願い致します。
 この地は出雲大社、国吉神社、天徳院と三っが並ぶ特別なパワースポットとなっており、最近若い参拝者も多くなって来ております。国吉駅に降りたら、ぜひ立ち寄って見てください。特に独身者の方は出雲大社のパワーで良縁に恵まれますよ。
 出雲大社上総分院
 出雲大社上総分院の大掃除をする講中のみなさん!
        大変御苦労さまです。
プロフィール

波乗りムーミン

Author:波乗りムーミン
有限会社ヨシダ
ようこそ「風そよぐ谷」千葉県いすみ市国吉へ
総合アパレルショップのヨシダです。

こんにちは(有)ヨシダです。

いすみ鉄道
『風そよぐ谷国吉』駅から徒歩5分
苅谷商店街・苅谷T字路すぐそば
総合アパレルショップのヨシダです。

ヨシダは、
いすみ鉄道「ムーミン列車」を応援しています。

店内では、
い鉄(いすみ鉄道)グッズの他に
伊八Tシャツや
ムーミングッズのコーナーも設けております。

みなさまのご来店をお待ちしております。

〒298-0123 千葉県いすみ市苅谷172
TEL : 0470-86-2321
FAX : 0470-86-2917

伊八(ihachi.comへ)
(有)ヨシダが運営する
伊八Tシャツのネット通販(ihachi.com)
検索フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
