HOME   »  2012年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 本日、市民協働に関するスキルアップ講座が開催されました。
講師に千葉大学法経学部准教授関谷先生をお迎えし、ワークシップスタイルで30名の参加者が5班に分かれて協議しました。
 今回のテーマは商店街の活性化と言う事で、色々と素晴らしい意見がでまして、非常に勉強になりました。
講師の先生、参加された市民のみなさまお疲れさまでした。
 今後ともよろしくお願い致します。
 千葉大法経学部准教授関谷先生
 千葉大学法経学部関谷先生
 グループ毎に意見を提案する
 発表される各グループの代表者
 本日はありがとうございました!
 一年があっという間で、師走、歳末が目の前です。
明日は市企画政策課主催の第2回『市民協働に関するスキルアップ講座』が千葉大学関谷准教授をお迎えして開催されます。
今回は街の駅夷隅の郷「いってんべぇー国吉」が取り上げられました。
 メリークリスマス!聖なる夜に雪が降る。X’マスまであと1ヵ月です。
いすみ鉄道「風そよぐ谷国吉」では上り下りホームは例年にはなく、イルミネーションが凄いですよ。
これは応援団のみなさん、商工会女性部の方たちが一生懸命に飾り付けをしてくれました。
ぜひ、足を運んでみてください。
 もうじきお正月。街の駅「昭和の時代」のキネとウス!素晴らしいでしょう。
昔はどの家庭でもこのキネとウスでお供えお餅を作り、新しい年を迎えてのです。大切な昭和の宝物ですね!
  昭和の時代
  街の駅いってんべぇ国吉の館内
 このところ、秋を通り過ぎて急に冬がやって来ました。
寒い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしですか?
「ヨシダ」店内には寒さに備えてあったかな肌着、衣料が毎日入荷しております。
例えば、グンゼ(株)のあったか、あったか「暖暖肌着」など、また発熱、保温ソフトタッチの「ヒ―トタッチ」肌着など、今売れて大人気です。
その他あったかなジャケット、カシミヤセーター等々どんどん入荷しておりますので、ぜひ遊びに来てみて下さい。お待ちしております!
 ヨシダは紳士総合衣料、婦人総合衣料、肌着、靴下、ナイテイー、サロン等々生活に密着したアパレルのお店です!
プロフィール

波乗りムーミン

Author:波乗りムーミン
有限会社ヨシダ
ようこそ「風そよぐ谷」千葉県いすみ市国吉へ
総合アパレルショップのヨシダです。

こんにちは(有)ヨシダです。

いすみ鉄道
『風そよぐ谷国吉』駅から徒歩5分
苅谷商店街・苅谷T字路すぐそば
総合アパレルショップのヨシダです。

ヨシダは、
いすみ鉄道「ムーミン列車」を応援しています。

店内では、
い鉄(いすみ鉄道)グッズの他に
伊八Tシャツや
ムーミングッズのコーナーも設けております。

みなさまのご来店をお待ちしております。

〒298-0123 千葉県いすみ市苅谷172
TEL : 0470-86-2321
FAX : 0470-86-2917

伊八(ihachi.comへ)
(有)ヨシダが運営する
伊八Tシャツのネット通販(ihachi.com)
検索フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
