HOME   »  2014年08月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 例年になく、暑かった8月も今日で大〆となりました。
夏休みも終わり、明日からは9月が一斉にスタートですね。
 実りの秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、旅行の秋、お祭りの秋と色々と各人にあった充実した季節を迎えます。
お陰様で「ヨシダ」も今日は本決算の大〆をさせていただき、いよいよ9月1日から新しい年(期)のスタートを切らさせていただきますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
 また、明日9月1日は防災の日(大正12年のこの日に起きた「関東大震災」の災害日)日頃の安全安心を確かめましょう。安全安心の日本、美しい国ニッポン、親切な国日本!共々に全てを乗り越えながら進んで行きましょう。
 いすみ鉄道と台湾鉄路集集線との調印式おめでとうございます。
いすみ鉄道の沿線のみなさん、これからも頑張って行きましょう。ローカル線は地域の宝であり、観光は地域の産業でもあります。観光は観光ではないのですね。産業は地域と共に作り上げて行くのが観光産業ですからね。
 ますます、いすみ鉄道から目が離せなくなります。これからが更に楽しみになり、世界に羽ばたくいすみ鉄道が目の前に来ています。
国吉苅谷地域は、このいすみ鉄道を地域をあげて、連携コラボをしながら地域活性化を進めていく方向が賢明でしょうね。
 8月もあと3日となり、残りわずかとなりました。
何かと忙しい月でした。子供達は夏休みの宿題終わったかなぁ。
 私自身も9月からは、新たな目標に向かって前進、頑張らなくてはいかんですね。
日々の仕事はもちろんですが、10年後に向けた全ての目標の設定、会社であり、自分自身であり、家族であり、受けた組織であり、全ての見直しをする必要がありますね。
 物事(人生も)全て、今頑張らなくていつ頑張るの?全てがその連続ですね!結果は後から付いてくるよ。
9月、更なる発展、成長を目指して頑張り続けましょう! ING...!だね。
 27日(水)28日(木)と2日間、滋賀県に出張のため「社長ブログ」がお休みとなりますので、よろしくお願い致します!
 米処、いすみ国吉米の収穫が、今最盛期です。
いすみ広しといえどもここ国吉米は最高のコシヒカリです。
 国吉地区は三割方、稲刈りが進んでおります。この土曜日曜が最盛期でしょうか?
いま、みなさん必死に稲刈りをしております。
 早くいすみの国吉米(新米)を口にしたいですね!
  (稲刈りの写真なし。すみません!)
プロフィール

波乗りムーミン

Author:波乗りムーミン
有限会社ヨシダ
ようこそ「風そよぐ谷」千葉県いすみ市国吉へ
総合アパレルショップのヨシダです。

こんにちは(有)ヨシダです。

いすみ鉄道
『風そよぐ谷国吉』駅から徒歩5分
苅谷商店街・苅谷T字路すぐそば
総合アパレルショップのヨシダです。

ヨシダは、
いすみ鉄道「ムーミン列車」を応援しています。

店内では、
い鉄(いすみ鉄道)グッズの他に
伊八Tシャツや
ムーミングッズのコーナーも設けております。

みなさまのご来店をお待ちしております。

〒298-0123 千葉県いすみ市苅谷172
TEL : 0470-86-2321
FAX : 0470-86-2917

伊八(ihachi.comへ)
(有)ヨシダが運営する
伊八Tシャツのネット通販(ihachi.com)
検索フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
