HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト伊八  »  何故、今「波の伊八」のTシャツなのか?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 波に宝珠Tシャツ
 千葉県は三方海に囲まれている立県です。
特に外房は、太東埼の大波、大原沖の太平洋の荒波、黒潮の波と世界に繋がっております。
世界は海、波によって「絆」を結んでおり、必ず心も一つになれると思います。
 特に千葉県でもこの外房、いすみには今から約二百年前にその波に魅せられた、世界一の彫刻師「武志伊八朗信由」(1751年~1824年)の「波に宝珠」の作品が、いすみ市荻原の「行元寺」に現存しております。
この作品はかの有名な葛飾北斎の「富嶽三十六景神奈川沖浪裏」の原点、原風画として伝えられております。
 この三地域、夷隅、岬、大原、ひいては外房全体の波をイメージして作成されました。
このTシャツのコンセプトは「波」の壱点に絞ることが出来ました。
そんな心を込めて、「伊八の波」のTシャツ完成しました。ぜひ、御試着してみてください。
 このTシャツには、「伊八」の心が入っております。
制作にあたっては、デザイナー、カメラ関係、プリント関係、素材メーカー様、ましてや一番の「行元寺」御住職の市原淳田先生には多大の御協力、御指導をいただきました。
 心から感動し、また感謝を申し上げる次第です。ありがとうございます。
 伊八Tシャツ

 
NEXT Entry
本日、街の駅ジオラマのメンテナンス終了!
NEW Topics
謹賀新年
ローカル線は日本の宝ですよ!
今日から、師走がスタート
本日、国吉神社「新嘗祭」式典開催
季節は秋から冬へ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

波乗りムーミン

Author:波乗りムーミン
有限会社ヨシダ
ようこそ「風そよぐ谷」千葉県いすみ市国吉へ
総合アパレルショップのヨシダです。

こんにちは(有)ヨシダです。

いすみ鉄道
『風そよぐ谷国吉』駅から徒歩5分
苅谷商店街・苅谷T字路すぐそば
総合アパレルショップのヨシダです。

ヨシダは、
いすみ鉄道「ムーミン列車」を応援しています。

店内では、
い鉄(いすみ鉄道)グッズの他に
伊八Tシャツや
ムーミングッズのコーナーも設けております。

みなさまのご来店をお待ちしております。

〒298-0123 千葉県いすみ市苅谷172
TEL : 0470-86-2321
FAX : 0470-86-2917

伊八(ihachi.comへ)
(有)ヨシダが運営する
伊八Tシャツのネット通販(ihachi.com)
検索フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。